美容

潤静-うるしずーを使ってみた!その効果は?最安値で手に入れよう

スポンサーリンク

めちゃくちゃ乾燥肌なのに敏感肌

どうしようもない私の”かっさかさ肌”に、試してみたい美容液を見つけました。

その名も潤静~うるしず~

あなたもご存知の通り、雑誌やSNSで超話題のこの”潤静”です。
ウキウキワクワクで使ってみた正直な使用感と感想をお伝えしますぞーっ!

にゃんすけ
にゃんすけ
最安値で試せる情報も載せておきますので、お見逃しなく!

 潤静を使ってみたその効果に驚き!

潤静が届きましたので、ワクテカで開封の儀を行いましたっ。

超密閉されています。

トモ
トモ
不器用なのでビニールを剥がすのにまず苦労したけどねっ

見た感じなんだか、ドレッシングのようなドロドロ感です。
かなりぽってりしてるのかな?ドロドロ?大丈夫かな?とちょっと不安になりました。

私が一番気にしているカサカサは、腕と足なのですが、贅沢にも塗りたくってみます。

 

手に取ってみると・・・

やっぱりドロッとしてる。でも、触り心地は悪くないぞ!?

例えるなら、サラサラのヘアオイルのような感じです。

腕にもぽとぽとと落としてみます。

かなりぽてっとしてる感じ。

 

このまま腕にすーっっと塗ってみたんですが、

かなり気持ちいいです。

私の腕と足は、30を過ぎてカサカサに磨きがかかり
ガッサガッサです。

ビオ〇のボディミルクでも歯が立たないようなガサガサお肌に、
スーーっと染み渡るような感じです。

ドロッとしているので、べたついたりするのかな?とちょっと不安だったけど、一切べたつかずにサラッサラになりました。

トモ
トモ
え、めっちゃいい・・・やんけ・・・。

砂漠のような肌に今日初めて使ってみた結果、かなりサラサラになりました。

嬉しくなったので、何をつけても柔らかくなってくれない”かかと”にも塗ってみました!

 

ビフォー

※汚い写真で申し訳ないですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

アフター

なんということでしょう。。。(ノД`)・゜・。

 

コレね、塗って今実はもう5時間くらい経ってるんだけど、
この状態がキープされてるんですよーーー!!!!!!!!

マジでたった一回でこの感じだから、使い続けるのが楽しみで仕方ないです(*‘ω‘ *)

 

シトーーーっと馴染んですーっっと入っていく。そして表面はどちゃくそサラサラに・・・

そんな感じです(*‘ω‘ *)

 

スポンサーリンク

潤静の特徴ってなに?

潤静の大きな特徴はコレです。

完全無添加

無添加の商品は、世の中にいくつも存在しますが、潤静に惹かれた理由は
作られた方の気持ちでした。

この潤静を作られたメーカーは、なんと住宅会社。無添加住宅を作っている会社が、
「からだに悪いものは徹底的に排除して作る」というコンセプトで作られたもの。

にゃんすけ
にゃんすけ
一切妥協を許さず作ったという自信作のようですな!!
トモ
トモ
化粧品メーカーではないんだね!!びっくりだぁ。

以下、商品と一緒に入っていたご挨拶の文を引用させていただきます。

ご挨拶の引用

私は1968年神奈川県の川崎市に生まれました。当時の川崎市は工業化を遂げた都市と知られていましたが、その反面、多くの方々が公害の発生に苦しんでいました。
ガスのせいで、川崎の空はいつも濁り、青く見えることがなかったほどです。
生まれてすぐ、からだに変調のあった私は公害(小児ぜんそく)の認定患者となります。
小学校2年生までは、激しい運動は禁じられ長路を走る授業はいつも見学でした。
減感作療法という免疫力をつけるための治療は中学3年までの8年間に及びました。

こんな苦しみを味わってきた方が、徹底的に無添加にこだわって作られたものなんです!

  1. 合成香料
  2. 鉱物油
  3. 合成着色料
  4. パラベン
  5. 界面活性剤
  6. シリコン
  7. オイル
  8. 紫外線吸収剤
  9. 防腐剤
  10. 旧表示成分(旧厚生省が指定した毒素の認められる成分)

が、すべて無添加。

 

とにかく無添加!

赤ちゃんにもめちゃくちゃ安心して使えるっていうんだから、
そりゃ雑誌やSNSでも話題になっちゃうよね~!!

ワセ●ンもいいけど、塗りすぎると黒くなっちゃうこともあるし(-_-;)
(経験者)

トモ
トモ
潤静は、製作者のこだわりがめちゃくちゃ詰まってるんだね~

 

スポンサーリンク

潤静の悪い口コミと良い口コミ

いい口コミと悪い口コミを集めてみました。

潤静の悪い口コミ

  • 顔にはちょっと物足りなく感じる
  • 乾燥して痒くなるのでやめちゃった

・・・って、悪い口コミを探すのに苦労したんですが

あんまりないですねー。(-_-;)

潤静の良い口コミ

  • 子どものアトピーに強い薬を使っていて、それが嫌でこれを使ってみたら抜群に合った!
  • 足のかぶれに使ってみたら、べたつかずサラサラで靴下もすぐに履けて使いやすかった!
  • 乾燥していた部分に根気よく使い続けたことで肌質が劇的に改善された。
  • 敏感肌だから無添加に釣られて購入したら大正解

などなど。良い口コミを探すと、やっぱりたくさんでてきましたー♪

口コミばかりを信じてはいけませんが、私が実際に使ってみて
うんうんとうなずける内容ばっかりだったので、これは使ってみる価値があるといえますぞ!!

 

スポンサーリンク

潤静を最安値で購入するには!?

潤静は、

公式サイト・アマゾン・楽天・Yahoo!などで購入できますが、
公式サイトにのみ30日間の返金保証がついてきます。

↓↓↓公式サイトはコチラ↓↓↓



最安値を探してみたんですが

アマゾン:7097円

楽天:8133円

Yahoo!:8133円

公式サイト:2990+税(お試し価格)

もう、一目瞭然すぎて言葉はいらないですね(*‘ω‘ *)
合わなかったときのことを考えても、お試し価格で使ってみた方が絶対に良いです。

最安値は言うまでもなく公式サイトですが、
定期便を頼めば、2本目は28%オフの4980円で買えるとな!
しかも、この潤静は定期しばりがないので、
買ったら必ず何度か定期で受け取る必要もないんですよ。

こういうのって、よく「必ず3回は届く」みたいな定期縛りがありますよね。
だけどコレはそれがない!うれしい!ありがたい!

トモ
トモ
潤静に自信があるからなんですってよー♪

あれ、私潤静の回し者みたいになってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w

とにかくまずは、公式サイトをみてみてくださいね♪

↓↓公式サイトへ行ってみる↓↓

潤静~うるしず~
スポンサーリンク

まとめ

潤静についてレビューしてみましたー!!
この商品はほんっとに気になってたので、お試ししてみて超満足(*‘ω‘ *)

サラッと馴染むのに、物足りなさを感じるかな?と思いきやずっと潤ってます

今、つけてから半日以上経つのにまだ潤ってる・・・。(n*´ω`*n)
これ、いいですよ。マジおススメしちゃうーー!!

ただもちろん、個人差はあるので
まずはお試しから!

あなたもぜひお試ししてみてくださいねー♪

最後までお付き合いありがとうございました♡