ホワイトデー

ホワイトデーのお返しがチョコって意味は!?チョコだけって脈なし??

レンタインに勇気を出して告白したのに、ホワイトデーのお返しがチョコだけだった!

「えっそれってどういう意味なの・・・!?」

気になりますよね。気になります(´;ω;`)

今日は ホワイトデーのお返しがチョコだった場合の話を少しだけ・・・してみますね♪

 

ホワイトデーのお返しがチョコってどんな意味!?

バレンタインに勇気を出して告白したこと。すっごい素敵♡ですね( *´艸`)
バレンタインっていうだけで、いつもよりちょっぴり勇気を出せる、背中を押してもらえる、恋する女子にはとてもありがたいイベントです。

でもでも、ホワイトデーにお返しを頂いたものの、それが「チョコだけ」だった・・・・そんな時
この「チョコの意味はなに・・・・」って 血眼になって探しちゃいませんか?(;”∀”)
私だったら、検索魔になってしまいそうです。うんうん、わかる|д゚)

チョコの意味。なんやねーーーーーーん!

じ  つ  は。

落ち着いて聞いてくださいね。

お返しがチョコの場合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に意味がないんです。

 

待って待って、倒れないで!!!  大丈夫ですか?( ;∀;)

意味がないからといって、あなたに興味がないとかそんな話ではありませんよ!
無難なお返しとも言われいますし、チョコは美容にもいいものだとも言われています。
あなたがチョコを好きな場合、
それを知っていて、選んでくれたのかもしれないですよね(*´ω`*)

 

他のお返しのお菓子の意味はこちら♪

 

ホワイトデーのお返しがチョコだけ?脈なしなの??

自分の為に選んでくれたものがチョコだった!

とはいっても、チョコだけ だと事の真相はわかりません。。。
脈ないの!?って気になっちゃいますよね。。。

一言メッセージくらいくれれば・・・。(´;ω;`)

お返しにチョコだけもらって、特になにも話ができていない場合は、もしかしたらですよ?
もしかしたら、

彼に 好きですって気持ちが伝わっていないかもしれません

男性は とっても鈍感です。(だいたいですよ♪敏感な人もたまにいますw)
そしてまさか自分なんて・・・と 思っている「かも」しれません。
返事がないということは

「告白されたことに気づいていない」

「恥ずかしくて言えない・・・」

「気持ちに答えられない」

の どれかではないかと考えます。

でも「気持ちにこたえられない」のなら、逃げずにしっかりとそういって欲しいのが本音ですけどね( ˘•ω•˘ )

男性が気づいていない、あるいは恥ずかしくて何も言えない可能性も考えて、怖がらずにもう一度話をしてみましょう♪

 

実際にあった話なのですが・・・。

ある女性が、勇気を出してバレンタインに告白をしました。

ちゃんと「好きです」って言ったのに、何を思ったか、チョコを受け取った男性は、その「好きです」が自分への言葉だと思わなかったようです。(バカなのか!!!!)
まさか自分みたいな男を好きになるような女性がいるなんて思っていなくて、このチョコ好きですの「好きです」かと思ったらしいんです。(;´д`)

女性も男性も、私の友達だったので両方から相談されていましたが、私が頭を抱えながら、「それはこういう意味だよ!!!!」って説教したのを覚えています。

そんなことも、あるかもしれないので、一度ちゃんと 話をしてみてくださいね♪

 

ホワイトデーのお返しがチョコだけだったについてまとめ

チョコだけって ちまたでは意味がないと言われていますが、そのチョコにどんな意味が込められているのか、それは彼にしかわからないこと

あなたのことを思って、(それが恋ではなかったとしても)そのチョコを選んで買ってくれているときだけは、絶対にあなたのことを考えながら買っています。
プレゼントってそういうもんですよね(*´ω`*) それだけでもなんだか少し嬉しくなりませんか?

「あなたがバレンタインにプレゼントをくれたから、僕もちゃんとお返ししよう」って、お返ししてくれたチョコを大事に食べて、
「バレンタインの返事って。。。」っと あともう少しだけ勇気をだして、聞いてみましょう(*´ω`*)

あなたの恋を全力で応援しています(*´ω`*)