暑さ対策

サンバリア100ってどんな日傘!?他との違いとは?人気柄・人気色もチェック!

.
暑い日が続きますね。

最近テレビなんかでも紹介されることがあったり、芸能人が愛用してるーーなんて言ってる日傘をご存知ですか?
その名も

 

「サンバリア100」

 

私はこのサンバリア100に魅了されてしまった一人なので、今日はサンバリア100について詳しく!

詳しくまとめてみたいと思います(*‘ω‘ *)

曇りの日に日傘って必要なの??紫外線とシワ・たるみ予防も. 夏の紫外線対策といえば、必須アイテムともいえる「日傘」ですが。 最近曇りの日にも日傘をさしている人が多いような・・・?で...

 

サンバリア100ってどんな日傘?

サンバリア100 名前からもなんだか太陽の光を100%カットしてくれそうな感じが出ていますよねっ。
サンバリア100て どんな日傘なのか、詳しく見ていきましょう。

 

大きな特徴として
紫外線、赤外線、可視光線を100%カットします!

 

紫外線は日焼けなどの光老化の原因になり、赤外線は熱による暑さの原因であり。可視光線はまぶしさの原因です。

 

この三つが100%カットされる日傘はどこでもあるものではありません!!

 

日傘の中にいるときの体感温度が本当に違うんです。大げさに言ってるわけでも、過剰な評価をしているわけでもなく。

 

 

とにかく涼しい、とにかく完全遮光!LEDライトなんかを押し当てても、一切の光が漏れてこないんですよ!

日光アレルギーをおもちの方が、お医者さんに進められるほどの傘なのだそう。

 

サンバリア100と、もう一つ完全遮光の日傘を売っているお店がありますが。
比べるまでもないと思う購入者の声を聞いてしまったので、サンバリア100以外はありません!と私はお伝えしたいのです(*‘ω‘ *)
いろいろ対応がね・・・・と まぁここでは言わないでおこうw

 

そしてこのサンバリア100は、なんと購入後6か月の無償修理保証がついているのです。
日傘に保証ってすごくないですか?

 

もちろん故意に壊しただとかだと、保証されないかもしれませんが

 

◆ 6ヶ月無償保証 (国内でご使用の傘に限ります)
◆ 保証期間内、送料無料 (国内に限ります)

※弊社のホームページでご購入いただいた、購入履歴のあるお客様が対象でございます。

■ 傘骨に関して、ご購入後6ヶ月(ご使用後6ヶ月ではございません)は普通にご使用になり、不具合が生じた場合は無償で修理をさせていただきます。(新品交換ではなく、無償修理となります。)
また、お客様過失の場合は有料の修理となります。
※『さすべー』等の傘ホルダーでのご使用、自転車乗車時、強風、突風、豪雨でのご使用時、加圧時の場合は通常使用とは認めておりませんので保証対象外となります。

引用元: サンバリア100

公式にはっきり保証内容も書かれています。

 

電化製品なんかと同じで、間違った使用方法によって壊れた場合は違うけど、普通に使っていて壊れてしまったら保証しますよーーってことですね!
これが6か月もついてるだなんて、やっぱりしっかりちゃんと作っていると自信がある証拠だと思います。

サンバリア100とほかの日傘の違いは??

サンバリア100のすごさはなんとなくわかっていただけたかと思いますが、それとほかの日傘と何が違うのかを考えてみましょう。

よく「一級遮光」なんて書かれている日傘も見かけます。
これでも十分良さそうなのですが、「一級遮光」と「完全遮光」では、大きな違いがあるのです。

一級遮光の日傘・・・一般的に、一級遮光と書かれているような日傘は、遮光率99%カットのものが多いです。
サンバリア100・・・こちらは”完全遮光” 100%カットです。

たった1%の違い・・・なのですが、この1%が大きな差になるのです。

 

試しに一級遮光の日傘にLEDライトを押し当ててみてください。光が透けて見えるのがわかるはず。

 

99%カットと聞くと、人はほとんど完璧にカットしてくれるんでしょー!って思います。私もそう思っていました。(;´Д`)
でも、このたった1%でさえ太陽光のエネルギーはとても大きな力で私たちに紫外線を運んでしまうんです。

この事実を確かめるべくネットサーフィンをしたのですが

日中は蕁麻疹が出るので外出が億劫だったけど、サンバリア100だと外出できた。
99パーセントの日傘を使っていたが、その傘で蕁麻疹がでる割合を100%とするならサンバリア100だと、20%ぐらいの割合だなぁ。
アスファルトで反射した分はカットできないから蕁麻疹出るけど それでも凄く楽になった!!

なる書き込みを見つけました!

 

実際に日光(紫外線)アレルギーなどを患っている方にとっても、めちゃくちゃ重宝される日傘なんですね!!!やぱりすっごい!
サンバリア100の日傘はすごいです( *´艸`)
日本人の丁寧な仕事から産まれた日傘なのでしょうねー^^

サンバリア100の日傘はどこで売ってる??

さてそんなサンバリア100なのですが、実は「ネット販売」が主です。大きなデパートなどにも残念ながら売られていません。
公式hpはこちら→サンバリア100公式ページ

 

神戸に実際に商品を手に取って見られるお店があるようですが、予約はできません。神戸近辺にお住まいの方はぜひこちらで販売されている時期を確かめて!(ここ大事)商品を手にとって確かめてみてくださいね!

た だ し

サンバリア100は、ものすごく もんのすごく人気商品でなかなか手に入れられないというのが現状です。
ネット販売でも、入荷した瞬間に即売り切れやサーバーダウンなどが毎度のことで、サンバリア100は幻なのか!!なんてツイートが目に付くほど!!笑

 

そう そんな私もサンバリア100購入激戦に何度も敗退しているのです。。。来年こそ手に入れたい。。。

 

転売で手に入れたサンバリアは保証対象外になってしまうので、できれば公式から購入したいですよね><

 

購入するためには、公式ブログのメルマガ登録が必須です。上記の公式ページから登録できますよ^^ここから入荷のお知らせメールが届きます!
でもこのお知らせメールが届いてすぐページを開いても売り切れ・・・なんてことがざらなので、本気の人は毎日メルマガがくる前の時間にログインして入荷状況を確かめているようです。笑
私もそうしてみようかな・・・

 

買えたらまた こちらのブログで報告させていただきますっ!!!

サンバリア100の日傘についてまとめ

あなたも欲しくなっちゃいましたか?
サンバリア100は

絶対に日焼けしたくない人
ほんの少しの紫外線も浴びたくない人
日光アレルギーのある人
美肌、アンチエイジングのために日傘を選びたい人

にピッタリです。もうこれ以外の日傘はありません!!!

 

と 自信をもっていう私はサンバリア100の回し者ではありませんよっ!
サンバリア100の大ファンの一人です( *´艸`)まだ持ってないけど・・・。
友達のサンバリア100に超惚れ込んじゃったんですよね。

 

来年の夏こそ サンバリア100で涼しく外を歩きたいと思います!!!