エンタメ

羨ましい…目の保養になる芸能界の美人姉妹特集!

羨ましい…目の保養になる芸能界の美人姉妹特集!

芸能界には、兄弟や姉妹で活躍するペアがたくさんいますよね。同じ分野で切磋琢磨しながら成長している人たちもいれば、別のジャンルでそれぞれの特技を生かしていることも。この記事では、そんな芸能界で活躍する有名人姉妹をご紹介していきますが、共通しているのはなんといっても、姉妹揃って美人だということ。ご両親の美しい遺伝子を揃って受け継いだラッキーガールたちを、一挙大公開していきます!

揃って美人すぎ!芸能界の注目姉妹

本田3姉妹

フィギュアスケートに芸能活動と、2足のわらじで活躍し続ける本田3姉妹。きょうだいを全て合わせると5人だそうですが、メディアに出ている本田3姉妹は、フィギュアスケート選手の真凛さん、俳優の本田望結さん、そして子役の紗来さんの3人。韓国アイドルのように凛とした顔立ちの真凛さんは年々美しくなっていきますし、お姉さんっぽさとあどけなさを併せ持つ望結さんも、大人の女性に近づいています。知的でハーフのような顔立ちの紗来さんも、これからどんなビジュアルに化けていくのか楽しみですよね!

広瀬アリス・すず姉妹

芸能界イチ美しい姉妹として知られている広瀬アリス・すず姉妹は、2人揃って俳優として活躍する人気者。ハーフのような顔立ちをしている広瀬アリス 本名が違うということでも、たびたび話題を呼びますよね。まだまだお若い2人なので、これからの活躍も期待されています。

平愛梨・祐奈姉妹

今や4人の男の子の母親として、パワフルになった癒し系タレント・平愛梨さんと、年の離れた妹の祐奈さん。仲睦まじい姉妹としてよく知られていますよね。姉・愛梨さんは、良く知られている通りとても天然な性格で、妹・祐奈さんも思わずツッコんでしまうほどだそう。祐奈さんのほうがしっかりしていることもあるのだそうですよ。

蛯原友里・英里姉妹

https://twitter.com/YUKI77246446/status/1412532617811947521?s=20

芸能界きっての美人双子、エビちゃんこと蛯原友里さんと、妹の英里さん。友里さんはモデルとして第一線で活躍し続け、RIP SLYMEのILMARIさんと結婚し、1児をもうけています。妹の英里さんは、チャイルド・ボディ・セラピストとして活動する一般女性。姉・友里さんと瓜二つなお顔のため、モデル並みに完璧な容姿をもっていることでも知られていますよね。

高橋メアリージュン・ユウ姉妹

こちらも仲良し姉妹として知られている、フィリピンと日本のハーフ・メアリージュンさんとユウさん姉妹。クールでカッコいい姉のメアリージュンさんに、太陽のような笑顔と朗らかで優しい性格のユウさんは、世の女性の憧れをぎゅっと詰め込んだようなキラキラ姉妹ですよね!妹のユウさんは今や2児の母となり、大らかで笑顔溢れる母親として子育てを楽しんでいるそうですよ。

Cocomi・Koki姉妹

そして、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘として有名なのがフルート奏者のCocomiさんと、モデルのKokiさん姉妹。工藤さんにそっくりの、優しい顔立ちがステキなCocomiさんは、お顔立ちからも分かるように温厚でおっとりした姉。妹のKokiさんはお父さん似のキリッとシャープな顔がカッコよく、ブルガリやシャネルなど世界的ブランドのアンバサダーとしても活躍していますよね。

まとめ

これだけの有名人姉妹が、そのビジュアルの強さを武器に活躍していましたね。姉妹揃って名実ともに優れているのはもちろん、その仲の良さでもよく知られた顔ぶればかり。姉妹でインスタライブをしたりと、プライベートまで垣間見れるのは嬉しいですよね。今後も仲睦まじい姿や、それぞれの活躍が見られるのを楽しみにしましょう!